ペニキュア

f0106474_7215395.jpg
昨晩、ぐんちゃんの出演している”びすとろ”見ながら、こんなペニキュアしてみたわ。

これは正しくほんさんの影響かなぁ。ヘヘヘッ(^^)

5の本指全部そろえて写真に写したかったんだけれど、外反母趾が恥ずかしかったんで親指と人差し指だけで写したの…。
日焼けもしていてほんと恥ずかしい指だわ。ポリポリ f^^*)

f0106474_7292629.jpg
こんなシール張っただけなんでとっても簡単でしてよ。


それにしても昨晩は”へいへい・・”に”トン”君達や”2ぴーえむ”君達が出演していたし、その後はぐんちゃんの”びすとろ”だったし…、久しぶりにTVにかぶりついちゃったわ。

でもそれを見てちょっとやきもち…
FT君達も彼らみたいに日本のメジャー番組にバンバン出演して欲しいなぁ~ん!ってねぇ...。
[PR]
Commented by うさぎ at 2011-07-20 22:20 x
かわいいね
ピンクもいいね

ぐんちゃん と すまっぷおもしろかった
それにしても ぐんちゃん 犬舌?

 
Commented by from_saru at 2011-07-23 15:00
うさぎさん、こちらでもどーもです。

濃い青は飽きるね!
これからピン系に塗り替えますぅ。

ぐんちゃんって、楽しい人なんだねぇ。
犬舌(!?)だったね!韓国の人、犬舌多いのかなぁ~?
by from_saru | 2011-07-19 07:48 | 過去の記事 | Comments(2)